ホーム > NEWS

2016.9.03

電池交換サービスとオンネームサービスはじめました!

当日お渡し電池交換及びオンネーム(刻印)サービスを開始致します。 これまでお時間をいただいていた電池交換がその場で対応可能となります。また、オンネーム(刻印)サービスはカスタムオーダーの幅を拡げる全く新しいサービスとして誕生いたしました。贈り物や記念品、ご自分用としても是非ご利用ください。


【電池交換サービス】

今回、防水検査機器を導入したことで、これまで工場に直送し行っていたクォーツ時計の電池交換が、その場でご対応可能となりました。

サービス内容:
1.電池交換 2.防水チェック 3.裏蓋パッキン交換

料金:1,000円
所要時間:約30分 ※混雑時には多少お時間を頂戴する場合がございます。
サービス対応店舗:吉祥寺ギャラリーショップ・横浜元町ギャラリーショップ

※電池交換後の新品の電池は約2年の寿命です。※クロノグラフのストップウォッチ機能を使い続けますと電池の寿命が短くなる可能性がございます。※商品によっては内部機構が一部異なるため、状況によりお預かり対応とさせていただきます。※お預かり対応の場合は通常の対応となるため、サービス料金は通常料金の\1,500となります。予めご了承ください。※他社製品には対応しておりません。※表示価格はすべて税抜き価格です。


【オンネーム(刻印)サービス】

Knotのカスタムオーダーの幅をさらに拡げるサービスとして、時計の裏蓋にお好きな文字を刻印できるオンネームサービスを開始いたしました。贈り物や記念品に、是非ご利用ください。

SMALL SECOND/CHRONOGRAPH/SQUAREのすべてにアルファベット/数字/記号を含む、合計10文字以内でお名前や記念日、ステキなメッセージなど、お好きな文字を刻印できます。平仮名、絵文字、漢字を除く、英数字、記号に対応しております。

基本料金:2,000円(1点の場合)
ペア割り:3,000円(2点以上の場合)
所要時間:15分
サービス対応店舗:吉祥寺ファクトリーショップ・横浜元町ギャラリーショップ・心斎橋ギャラリーショップ・表参道ギャラリーショップ・神戸元町ギャラリーショップ

※3点目以降は1点目あたり1,000円でオンネームサービスが可能です。
※以前にご購入いただいたKnotの時計にも刻印ができます。是非お持ち込みください。

お渡しは、当日の店舗でのお渡しのみとなります。後日の配送等はお受け付け出来かねますのでご了承ください。

※限定シリアル番号のある、クラシックシリーズ及びアドバンスシリーズと、AT-38には刻印はできませんので予めご了承ください。※他社製品には対応しておりません。※フォントにつきましてはお選び頂けません。※混雑時は多少お時間を頂戴いたします。予めご了承ください。※店舗でのお渡しのみ対応しております。個別の発送は受け付けておりません。※表示価格は全て税抜き価格です。