ホーム > NEWS

オンネームサービス

いつもMaker’s Watch Knotをご愛顧いただき、ありがとうございます。

大切な人への贈り物に、時計の裏蓋にメッセージを添えたり、記念品として記念日を刻印したり、ご自分用としてお好きな言葉を刻印したり、カスタムオーダーと合わせてより想い出に残る時計を作ってみませんか?この機会に是非ご利用くださいませ。


【オンネームサービス】
Knotのクオーツ式時計(CS、CC、SQ、ACシリーズ)全てにアルファベット/数字/記号を含む、合計10文字以内でお名前や記念日、ステキなメッセージなど、お好きな文字を刻印できます。平仮名、絵文字、漢字を除く、英数字、記号に対応しております。

通常基本料金:1点で2,000円、2点で3,000円、
※3点目以降は1点目あたり1,000円でオンネームサービスが可能です。

納期:ご注文より5日〜10日ほどお時間を頂戴してのお届けとなります。

※WEBサイトでのオンネームサービスは期間限定のサービスとなります。予めご了承ください。

※必ず、刻印ご希望の商品と同時にご注文ください。商品とオンネームサービスを別々にご注文の場合、刻印対応は承りかねます。
※限定シリアル番号のあるクラシックシリーズRGCHシリーズ等とAT-38(機械式)には刻印はできませんので予めご了承ください。
※刻印不可商品がご注文に含まれていた場合、対応に少々お時間を頂く場合がございます。
※他社製品には対応しておりません。
※フォントにつきましてはお選び頂けません。
※表示価格は全て税抜き価格です。

オフィシャルWebサイトでの購入方法

−「Others」カテゴリを選択−

ご購入及び刻印をご希望の時計本体をカートに入れていただいた後、各ページのヘッダーにある「Others」を選択してください。

−「オンネームサービス」を選択−

一覧の中から「オンネームサービス」を選択してください。

−刻印文字列、数量を選択−

ご希望の刻印文字列をご記入ください。2つ以上ご注文の場合はスペース等で区切ってご記入ください。
また、数量をご選択ください。

−割引について−

割引金額はご注文画面の合計金額のところに表示されます。ご注意下さい。

−複数の時計に刻印をご希望の場合−

複数の時計に刻印をご希望の場合、ご注文内容ご確認前の通信欄に、時計の品番と刻印の組み合わせを、必ずご記入ください。

詳細を見る