ホーム > NEWS

フルカスタムオーダー受注会、開催決定!
2017.2.15 - 2.20

ギャラリーショップで、あなただけのオリジナルKnotをデザインしてください。

昨年、横浜元町ファクトリーショップで2回、心斎橋ギャラリーショップでは1回。それぞれ、開催させていただいたフルカスタムオーダー受注会。2017年1回目となる、今回の受注会では、遂に吉祥寺でも開催させていただきます。

これまでの吉祥寺ギャラリーショップでは店舗面積の問題により、フルカスタムオーダー受注会を開催できておりませんでしたが、2017年4月に正式オープン予定の「吉祥寺ファクトリーショップ」を、今回のフルカスタムオーダー受注会開催期間限定で開放することで、実現することができました。

吉祥寺ファクトリーショップ」は、Maker's Watch Knot誕生の地「吉祥寺」に、初の本格的な自社工房として、2017年4月に正式オープン予定です。今回は、フルカスタムオーダーとあわせて、正式オープン前に工房を見学いただける貴重な機会となっておりますので、是非足をお運びください。
もちろん、横浜元町ギャラリーショップ、心斎橋ギャラリーショップでも開催しておりますので、お近くの方は是非足をお運びください。


Maker's Watch Knotのフルカスタムオーダーとは、日本国内での製造を行っているKnotだからこそ提供することが可能なサービスです。

サファイアガラスにサージカルスティールなど高品質な素材に拘ったMADE IN JAPAN Watchとして、発売以来KnotのベンチマークとなっているCLASSICシリーズの3モデルをベースに、「ケース」「文字盤」はもちろん「針」「リューズ」を全て自由に組み合わせて、世界に一つだけのフルカスタムオーダーWatchを完成させる事が出来ます。更に、今回は「オンネーム(名入れ刻印)サービス」もあわせてご提供いたします。

ケース、針、文字盤、リューズ、そして裏蓋のオンネーム刻印まで全てを自由にカスタマイズ頂けるフルカスタムオーダーは、各パーツ1つ1つのピッキングから始まり、Knot専任のウォッチビルダーが全ての製造工程を1人で行う、大変時間がかかる作業です。その為、製造出来る数量を限らせていただいてのご提供とさせていただきます。

※オーダー後、ご納品までは1ヶ月前後のお時間をいただきます。

<開催場所、及び数量>
吉祥寺ファクトリーショップ:100個
横浜元町ギャラリーショップ:75個
心斎橋ギャラリーショップ:50個

<Price>
通常商品の価格 + 2500円〜(フルカスタムオーダーサービス料)

<開催期間>
2月15日 11:00 〜 2月20日 20:00 まで
※吉祥寺、及び横浜元町ギャラリーショップは、閉店時間の19:00までとさせていただきます。

【ご案内】
・完成したお時計のお届け予定は4月上旬頃を予定しております。