ホーム > NEWS

「白ヌメ」ストラップ、数量限定販売決定!

希少な「白ヌメ」ストラップを神戸元町ギャラリーショップ限定で販売いたします。

新たな店舗をOPENするにあたり、素材そのままの良さを活かした何色にも染まっていない革「白ヌメ」のストラップを数量限定で発売します。

数量限定には理由があります。

染色を一切していない素材をそのまま活かした白ヌメは、キズや汚れが少ない皮を選び、革に加工した一枚革から更に厳選した部分のみを形抜くためです。 それゆえ大変贅沢で希少価値がの高いストラップを、平素よりKnotを懇意にしていただいているユーザー様、並びに関係者の方々に先行販売させていただき、日頃の感謝とご愛顧にお応えしたいと考えました。
私たちの新たな店舗の成長と共に、白ヌメの経年変化を楽しんでいただき、このストラップ共々Knotをご一緒に育てていただけませんか?

白ヌメは日光や熱などの刺激により革が元々含んでいる脂分が表に染みだし表面にツヤのある皮膜を作り、味わいと共にある程度の撥水効果をもたせることができます。使っていくうちに飴色に変色する革の経年変化を楽しんでください。

2ピースタイプはテーパードシェイプで男性女性問わず着用できるトラディショナルな形状で白ヌメ素材を引き立て、NATOタイプはラウンドタイプの肉厚でボリュームのあるリングを用い、双方とも太目のステッチをアクセントとしたクラフト感のあるデザインに仕上げました。

価格:2PIECEタイプ/5,000円 NATOタイプ/5,500円、6,000円(IP)
限定数量:2PIECEタイプ/85本 NATOタイプ/51本

※4月29日より神戸元町ギャラリーショップでのみ先行発売いたします。
※オンラインショッピング及び他のギャラリーショップでの取扱は御座いません。