HOME > 新型コロナウィルス感染拡大状況に対する対応について

新型コロナウィルス感染拡大状況に対する対応について

2020.5.26

Maker’s Watch Knotでは、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けまして、
緊急事態宣言発令も考慮し、下記の様に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

@当社直営店舗(ギャラリーショップ)の営業について

休業、ならびに営業時間については下記表をご確認ください。
※休業日程は状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください



Aカスタマーサービスにおける電話対応休止、ならびに修理期間延長のお願い。

当面の間、お電話でのお問い合わせ業務を停止させて頂きます。
お問い合わせはMaker's Watch Knot サイト内ショッピングガイド・各お問い合わせフォームよりお願い致します。
一部のお問い合わせ内容につきましては、回答および対応が出来ない場合がございます。
通常時よりご回答までにお時間を頂戴する可能性がございますので何卒ご了承下さい。
再開時期は現在未定となりますが、追ってご案内させて頂きます。

また、出勤日数の大幅な制約のため、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、修理人員の確保ができないため、納期が大幅に遅れる可能性があります。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

B保証書期限の特別延長について

2020年4月1日より、8月30日までに保証期限が満了するお客さまの商品につきましては一律で、8月31日まで延長させていただきます。
ご活用ください。

※メールのドメイン指定につきまして
お問合せいただいた際、当社からのご回答はすべてメールとなります。
ドメイン指定や迷惑メールフィルターを設定されているお客様はお送り頂くメールアドレス(info@knot-designs.com)からの返信を受信出来るよう設定をお願い致します。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。